ケンコーボール杯・藻岩下BBJさん

ケンコーボール杯1回戦にて藻岩下BBJさんと対戦しました。

6年生ピッチャーが公式戦初先発で臨んだ試合は初回1点づつを取りあう展開となりますが、その後藻岩下BBJさんの積極的な走塁と打撃で追加点を許し、1-7での敗戦となりました。

試合への準備、入り方。ベンチの雰囲気、声出しの多さ、大きさ。出来ることを全員がやりきらない時の結果が表れた試合となりました。試合後の練習では、積極的な走塁、再度、出場選手、ベンチが全員で戦うことを確認しました。選手たちの今後の成長に期待です。

対戦していただいた藻岩下BBJさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆さまに心より感謝いたします。ありがとうございました。