西区夏季大会2回戦・西野ファイターズさん

西区夏季大会2回戦にて西野ファイターズさんと対戦しました。

ハンターズの先攻で始まった試合は両チームの投手が好投を見せる投手戦になりました。

西野ファイターズさんに長打で2点を先制されるも、その後1点を返して2-1。迎えた5回裏の西野ファイターズさんの攻撃で5点を献上。最終回に1点を返すも2-7での敗戦となりました。今持てる力をそれぞれのポジションでやり切る。今後の課題の見つかる試合でした。対戦していただいた西野ファイターズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。