ウエストフロンティア大会・福井キングタイガースさん

発寒大空公園にてウエストフロンティア大会・予選リーグ・福井キングタイガースさんとジュニアとレギュラーの試合を行いました。

最初に行われたレギュラーの試合では、僅差の投手戦に持ち込むものの、福井キングタイガースさんに逆転ホームランが飛び出し、2-3での敗戦となりました。続けて行われたジュニアの試合も締まった投手戦となりましたが、要所要所でキンタイさんに得点を許し、終わってみれば0-6での敗戦となりました。接戦で我慢する展開が多くなる中、ミスをなくしていくことがいかに大事なのかを感じる貴重な試合となりました。

対戦していただいた福井キングタイガースさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

またこの試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。