ウエストフロンティア大会・手稲東ファイターズさん

西野北公園にてウエストフロンティア大会・予選リーグ・手稲東ファイターズさんとレギュラーとジュニアの試合を行いました。

最初に行われたレギュラーの試合は、5年生投手が好投するものの、手稲東ファイターズさんの打線につかまり11得点のビッグイニングを作られ1-12での敗戦となりました。続けて行われたジュニアの試合では、チャンスを作るものの、あと1本が出ず、1-1の引き分けとなりました。2試合を通して、集中力の大切さ、どんな場面でも失敗を恐れずに挑む姿勢を再確認することのできる貴重な試合となりました。

対戦していただいた手稲東ファイターズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。