チャレンジカップ大会・発寒グリーンホークスさん

農試公園B球場にてチャレンジカップ大会・発寒グリーンホークスさんと対戦しました。

ハンターズの先攻で始まった試合は、初回に1点を先制し、2回表に一挙6得点。その後、グリーンホークスさんに1点を奪われるものの、その後の攻撃をしのぎ切り、8-1での勝利となりました。

試合への準備、声の掛け合い、各自のプレーへの心構えと確認がしっかりと行われていた素晴らしい試合でした。

対戦していただいた発寒グリーンホークスさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。