市長杯・札苗スターズさん

北区少年野球場にて市長杯1回戦・札苗スターズさんと対戦しました。

ハンターズの先攻で始まった試合は初回にランナーを出すものの、1本が出ず無得点での立ち上がり。1回の裏の札苗スターズさんの攻撃では、札苗スターズさんの豪打を受け3失点。その後も毎回得点を奪われ、0-9での敗戦となりました。

実力の勝るチームとの対戦に全員が挑戦し、楽しみましたが、守備と攻撃の準備力に課題の残る試合となりました。

対戦していただいた札苗スターズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。