新札幌ながい整形外科旗大会1回戦

農試公園野球場にて行われた新札幌ながい整形外科旗大会に出場しました。

まずは、開会式へ参加し、全員が元気いっぱいに行進を行いました。

その後、農試公園B球場にてエルムファイターズさんと対戦しました。

ハンターズの先攻で始まった試合は、1回裏にエルムファイターズさんに先制を許すものの、4年生のスリーバントスクイズで同点に追いつきます。その後も追加点を挙げ4-2と2点リードで迎えた4回裏、エルムファイターズさんの反撃をしのぎ切れず、4-5でのサヨナラ負けとなりました。試合に敗れはしましたが、接戦の緊張感の中、今持っている全力を全員が出し切った素晴らしい試合でした。

対戦していただいたエルムファイターズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。