練習試合・手稲ヤングスターズさん②

手稲中央小学校にて手稲ヤングスターズさんとジュニアの練習試合を行いました。

ハンターズの先攻で始まった試合は、初回に1点を先制するも、その裏、手稲ヤングスターズさんに2点を取られ逆転を許します。

その後、両チームが締まった試合を展開。ハンターズは5回と6回に1点づつを追加し逆転に成功し、3-2での勝利となりました。

我慢する試合展開の中、出場した選手全員が集中と元気を試合中に継続した素晴らしい試合でした。

対戦していただいた手稲ヤングスターズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この練習試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。