チャレンジカップ大会2回戦・西発寒ホークスさん

農試公園B球場にてチャレンジカップ大会2回戦・西発寒ホークスさんと対戦しました。

西発寒ホークスさんの先攻で始まった試合は、西発寒ホークスさんに先制を許すも、2回裏にハンターズが7得点を挙げ、ピッチャーに心の余裕を与える展開に。その後の西発寒ホークスさんの攻撃をしのぎ切り8-2での勝利となりました。

雨の中、集中力を高く保ち続けた試合。勝っている時も、負けている時も、競り合った展開の時でも、同じ集中力を保つことが大事だと再確認する試合でした。

対戦していただいた西発寒ホークスさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。