西区秋季大会1回戦・発寒グリーンホークスさん

農試公園A球場にて西区秋季大会開会式に参加し、元気に行進。その後、1回戦・発寒グリーンホークスさんと対戦しました。

ハンターズの先攻で始まった試合は、1回裏に先制のランニングホームランから2失点。その後もグリーンホークスさんに毎回得点を許し、5回・1-6での敗戦となりました。

リードされている展開でも、対戦している相手がどんなに強くても、立ち向かう気持ち。出来ることを出し切る準備と集中力。試合に出ている選手だけでなく、ベンチにいる全員が声を出して戦う姿勢。プレーの結果に一喜一憂しない気持ちの強さ。全てが少しづつ足りなかった反省しきりの試合でした。

対戦していただいた発寒グリーンホークスさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。