チャレンジカップ大会準決勝・西野ファイターズさん

農試公園B球場にてチャレンジカップ大会準決勝・西野ファイターズさんと対戦しました。

西野ファイターズさんの先攻で始まった試合は、両チームがランナーを出すものの3回まで無得点の締まった試合に。

4回表、西野ファイターズさんの長打から2失点、5回表にも長打から1失点。3点を追って反撃を試みるも6回・3-0での敗戦となりました。両チームの投手が素晴らしいピッチングで作り上げた見ごたえ抜群の試合。ハンターズの守備にミスが見られたものの、積極的な守備の姿勢からの結果。最後まで流れを引き寄せられないながらも、全員が今持っている全部を出し切って敗れた、今後の成長につながる試合でした。対戦していただいた西野ファイターズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。