練習試合・八軒東和グッピーズさん③

八軒北小学校にて八軒東和グッピーズさんとジュニアとスーパージュニアの練習試合を行いました。

最初に行われたジュニアの試合では、翌日の札幌選抜西区予選大会に向けた布陣でやるべきことの確認。その後、来季へ向け、複数の投手が継投。試合は5-6でのサヨナラ負けとなりましたが、充実した内容の練習試合となりました。

続いて行われた4年生以下の試合では、4年生以下の選手が奮闘。こちらも試合には敗れましたが、笑顔で仲間と一緒に一生懸命戦う経験を得た素晴らしい試合となりました。

対戦していただいたはありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。