札幌選抜西区予選大会開会式・1回戦

農試公園A球場にて札幌選抜西区予選大会に出場しました。

試合前に行われた開会式ではハンターズ・ジュニアの主将が選手宣誓を行いました。

その後、行われた第2試合にて福井キングタイガースさんと対戦しました。

ハンターズの先攻で時始まった試合は、2回までキングタイガーズさんの攻撃を無得点に抑えるものの、3回裏にフォアボール、守備のミス、ヒットから3点を先制されます。その後、ハンターズはヒットでランナーを出すものの、牽制死で機会を失い、4回0-4での敗戦となりました。強いチームと善戦、接戦をするもののあと一押しが足りないと選手たちが感じる、来季への宿題が明確に見える試合でした。対戦していただいた福井キングタイガースさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。