練習試合・琴似アイガーズさん④

発寒大空公園にて琴似アイガーズさんと練習試合を行いました。

琴似アイガーズ・発寒第一ハンターズ合同チーム VS 発寒第一ハンターズ(レギュラー)での練習試合。

琴似アイガーズ・発寒第一ハンターズ合同チームの先攻で始まった試合は、もの凄い点の取り合いの結果、3回・14-12で合同チームの勝利となりました。全員が笑顔で出来ることを試す、本当の意味でいい試合でした。

対戦していただいた琴似アイガーズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この練習試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。