ウエストフロンティア大会・山の手ベアーズさん

発寒大空公園にてウエストフロンティア大会・山の手ベアーズさんとレギュラーの試合を行いました。

ハンターズの先攻で始まった試合は、ハンターズが初回に2点を先制するも、その裏に山の手ベアーズさんに5点を献上。その後両チーム追加点を重ねるも、力およばず13-5での敗戦となりました。

この試合も出場選手が精一杯の力を出し切った、悔しさの中にも成長と手ごたえを感じ取る、大事な試合でした。

対戦していただいた山の手ベアーズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。