エンジェルスカップ秋季大会・SDグレイテスさん

発寒公園にて令和4年度エンジェルスカップ秋季大会・SDグレイテスさんと対戦しました。

ハンターズの先攻で始まった試合は、初回に先頭バッターが出塁。そのランナーをスクイズで本塁へ返し1点を先制します。

その後、両チームのピッチャーが無失点の展開を作り、1-0でハンターズの勝利となりました。

チャンスを作るもののなかなかあと1本が出ない、相手にチャンスを作られるものの失点をしないなど、接戦の中で緊張感を維持しながら戦う経験のできた、貴重な試合となりました。

対戦していただいたSDグレイテスさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、雨天の中グランドをご準備いただいた北発寒エンジェルスさん、大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。