ウエストフロンティア大会閉会式

農試公園A球場にて行われた令和4年度ウエストフロンティア大会の閉会式に参加しました。

西区連盟15チームが3リーグに分かれて、レギュラー・ジュニアの2部門でリーグ戦を行いました。

発寒第一ハンターズは、レギュラー部門、ジュニア部門ともにCリーグ第4位となりました。

閉会式では、個人賞も発表され、受賞した選手からは誇らしげな姿が見られました。

また、来シーズンも選手たちの元気な姿でグランドに戻ってくることを願わずにいられない、閉会式となりました。

優勝した各チームの皆さま、おめでとうございます。

また、この大会の開催にご尽力いただきました、全ての皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。