エンジェルスカップ秋季大会・前田中央ライオンズさん

発寒公園にて令和4年度エンジェルスカップ秋季大会・前田中央ライオンズさんと対戦しました。

ハンターズの先攻で始まった試合は、2回にハンターズが1点を先制。その後、6回に2点を追加し3-0とリードして迎えた6回裏、前田中央ライオンズさんの猛攻を何とかしのぎ切り、3-3での引き分けとなりました。

1戦目と同様、両チームが最後の大会で優勝したい思いをぶつけあい、緊張感を維持しながら戦う経験のできた、貴重な試合となりました。対戦していただいた前田中央ライオンズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、グランドのご準備いただいた北発寒エンジェルスさん、大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。