エンジェルスカップ秋季大会・北発寒エンジェルスさん

発寒公園にて令和4年度エンジェルスカップ秋季大会・北発寒エンジェルスさんと対戦しました。

ハンターズの先攻で始まった試合は、初回に北発寒エンジェルスさんに1点を先制されます。

その後、2回表に4点を返し逆転に成功。3回表に1点を追加しピッチャーに心の余裕を与える展開を作り、5回6-2での勝利となりました。接戦の中からリードを作り、守備のいい流れから攻撃につなげることのできた、貴重な試合となりました。

この試合および他の試合の結果、発寒第一ハンターズは、対戦成績2勝1分でこの大会、優勝となりました。

対戦していただいた北発寒エンジェルスさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、雨天の中グランドをご準備いただいた北発寒エンジェルスさん、大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。