親子試合・グランド納め

発寒大空公園にて親子野球とグランド納めを行いました。

まずは、親子試合。参加選手、父兄のみなさん、指導者との対戦を楽しみました。

結果は父兄チームの勝利。「春より球が速い‼」など、子どもたちのこの1年の成長を感じる楽しい試合でした。

親子試合の後は、グランド納め。各選手が、グランドに感謝をしながら整備を行った後、御神酒と御塩をお世話になったポジションにお供えして、全員で感謝の挨拶。今シーズン最後の活動を終了しました。

今シーズンもコロナウイルス感染拡大の影響や天候不良から、たくさんの日程や試合の変更がありましたが、父兄の皆さまを始め、関係各位のご協力の元、無事シーズンを終えることができました。本当にありがとうございます。

来季も、また皆で楽しく一生懸命、野球に取り組めるように準備してまいります。

最後に、今シーズンお世話になった全ての皆さまに心より感謝いたします。ありがとうございました。