納会・卒団式

発寒南小学校体育館にて令和4年度の納会・卒団式を行いました。

コロナウイルスの影響が続く中、昨年に続き体育館での納会・卒団式となりました。

納会では今季活躍した選手を表彰。続いて行われた卒団式では、卒団生が作文を、各保護者の皆さんがハンターズでの思い出を語っていただき、感動と和やかな雰囲気の中、笑顔で式を終えることが出来ました。

卒団生の皆さん、たくさんの感動と思い出をありがとう。また、転校していった仲間、他の道へ進んでいった仲間との経験と思い出にも、ともに感謝いたします。

少年野球での経験は全ての物事に繋がっていきます。やりたいことを見つけ、コツコツ継続しものにしていく。出来ることを増やし、楽しみと努力の幅を拡げていく。これまでの経験を活かし、やりたいことに積極的に取り組んで、この先も君たちの素晴らしい歩みを進めてください。

最後に、この納会・卒団式の開催にご尽力いただいた全ての皆さまに心より感謝いたします。

今シーズンもありがとうございました。