室内練習・ピッチャーガエシ②

札幌市手稲区のバッティングセンター・ピッチャーガエシさんの施設をお借りして、2週連続で室内練習を行いました。

2回目の練習ということもあり、選手たちの動きもスムーズそのもの。軟式ボールの使える貴重な時間をより友好的に使い、集中力の高い、充実した練習となりました。練習のお手伝い、配車にご協力いただいた父兄の皆様ありがとうございました。

12/18日曜日の練習は残念ながら大雪のため中止となったため、この練習が2022年最後の練習となりました。

皆さま、本年もハンターズの活動にご支援・ご協力いただきありがとうございました。

来年も充実したシーズンを送れるようにチーム一同 努めていきたいと思います。

年末も押し迫ってまいりました、皆様お身体ご自愛の上、よいお年をお迎えください。