合同練習・宮の沢オリオンズさん

農試公園屋内練習場・ツインキャップにて宮の沢オリオンズさんと合同練習、練習試合を行いました。

前回の練習試合と同様、結果に一喜一憂せず楽しく一所懸命取り組むこと。今できることの確認をテーマに練習試合に臨みました。

結果は2ー3で宮の沢オリオンズさんの勝利。各選手が、これから取り組むべきポイントを感じる練習試合となりました。

練習をご一緒させていただいた宮の沢オリオンズさん、ありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この練習・練習試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。