合同練習・上手稲コンドルさん

農試公園屋内練習場・ツインキャップにて上手稲コンドルさんと合同練習、練習試合を行いました。

積極的な打撃、走塁。楽しく一所懸命取り組むこと。勝敗に関わらず今できることを一生懸命にをテーマに練習試合に臨みました。

結果は上手稲コンドルさんの勝利。参加選手が少ないながらも、各選手が様々なポジションの経験を積む充実の練習試合となりました。

練習をご一緒させていただいた上手稲コンドルさん、ありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この練習・練習試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。