練習試合・上手稲コンドルさん

発寒大空公園にて上手稲コンドルさんとレギュラーとジュニアの練習試合を行いました。

最初に行われたレギュラーの試合では、両チームのピッチャーが好投。最終回のサヨナラのピンチも何とかしのぎ切り、2-1でハンターズの勝利となりました。

続けて行われたジュニアの試合では、両チームの選手が元気よくプレー。勝敗に関係なく、自分たちの現在地を確認する試合となりました。

対戦していただいた上手稲コンドルさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

最後に、この試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。