練習試合・北発寒エンジェルスさん

発寒公園にて北発寒エンジェルスさんとレギュラーの練習試合を行いました。

エンジェルスさんの先攻で始まった試合は2回までにハンターズが2点を先制するも、3回に大量6失点。

その後の反撃も及ばず、10-7での敗戦となりました。

相手のヒット、味方のエラー、フォアボールからチーム全体の気持ちとプレーが不安定になり、チームが浮足立つ瞬間。

そのままの雰囲気でプレーするのか。声かけや、間を取り、前向きに一生懸命、次のプレーに集中して向かうのか。

結果に一喜一憂することなくプレーをすることの大切さ身をもって感じる貴重な試合となりました。

対戦していただいた北発寒エンジェルスさんありがとうございました。またお手合わせお願いいたします。

また、この試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。