練習試合・新川ファイヤーバードさん

新川中央公園にて新川ファイヤーバードさんとレギュラーの練習試合を行いました。

ハンターズは5年生投手が2人登板。試合は5回に両チームとも大量得点を挙げます。その後、ハンターズは6年生の継投から流れを作り、6回、7-8でのサヨナラ勝ちとなりました。

ミスやエラーは起こってしまうもの。そこにとらわれず、次々起こる状況に全員が全力で挑む姿勢の見られたいい試合でした。

対戦していただいた新川ファイヤーバードさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。