西区春季大会1回戦・手稲東ファイターズさん

農試公園A球場にて西区春季大会1回戦・手稲東ファイターズさんと対戦しました。

ハンターズの先攻で始まった試合。初回に先頭打者へのフォアボールからの長打で3失点。

その後、手稲東ファイターズさんに2点の追加点を許し、最終回の反撃も届かず2-5での敗戦となりました。

雪が降る中の試合。コンディションは両チームともに同じ。出来ることを出し切れなかった反省しきりの試合となりました。

この敗戦を糧に次の大会に向けて、全員で準備していきます。

対戦していただいた手稲東ファイターズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この試合の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。