練習試合・藻岩ライオンズさん

中ノ沢少年野球場にて藻岩ライオンズさんと練習試合を行いました。

藻岩ライオンズさんの先攻で始まった試合は、初回、2回、3回にバタバタと失点したものの、3回から試合を締める攻撃を展開。

4回からの試合の流れも雰囲気も良かったものの、エンジンのかかりが遅く、4-10での敗戦となりました。

チーム内の約束事を全員が初回からやり切ることを痛感した試合でしたが、全員が最後まであきらめない姿勢と集中力を発揮した、今季一番の充実した試合でした。

対戦していただいた藻岩ライオンズさん、ありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

またこの試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。