練習試合・SD-GREATESさん

発寒大空公園にてSD-GREATESさんと練習試合を行いました。

SD-GREATESさんの先攻で始まった試合は、初回と2回にSD-GREATESさんの猛攻でで7点を先制されます。3回から6年生が試合を作るものの、大量失点が響き、8-3でSD-GREATESさんの勝利となりました。

試合に敗れはしましたが、選手全員の闘争心、あきらめない心、仲間を思いやる気持ちの全てに火のついた今季一番の試合となりました。自信に満ちた顔、ユニフォームの汚れを母の日のプレゼントに持ち帰った、子供たちの今後が楽しみです。

対戦していただいたSD-GREATESさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。