練習試合・WESTジャガーズさん

発寒大空公園にてWESTジャガーズさんと練習試合を行いました。

ケガをしている選手以外の全員が出場した試合。勝敗に関わらず、今できることを出し切ることをテーマに挑んだ試合。結果は、4-0でWESTジャガーズさんの勝利となりました。

試合に出場できる喜びと責任。出来ること、出来ないことの確認。出来ることをすべて出し切ることの大切さ。上手くいった時の達成感、充実感と失敗した時の悔しさ。沢山の経験と学びを得る大切な試合となりました。

対戦していただいたWESTジャガーズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。