太陽旗西区予選大会・宮の沢オリオンズさん

発寒大空公園にて太陽旗西区予選大会2回戦・宮の沢オリオンズさんと対戦しました。

ハンターズの先攻で始まった試合は、宮の沢オリオンズさんに先制を許すも、先発の6年生投手の好投とそれを盛り立てるバックの守備で締まったゲーム展開に。その後、3-1宮の沢オリオンズさんリードでで迎えた6回表にハンターズは4点を追加し5-3と勝ち越し。その裏の宮の沢オリオンズさんの攻撃をしのぎ切り、ハンターズの勝利となりました。

締まった試合の中、逆転されても集中力を保ち、あきらめない気持ちが実を結んだ、今季一番の熱い試合でした。

対戦していただいた宮の沢オリオンズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、雨天で寒い天気の中、この大会の開催にご尽力いただいたすべての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。