太陽旗西区予選準決勝・西琴似パンダ―ズさん

農試公園A球場にて太陽旗西区予選準決勝・西琴似パンダ―ズさんと対戦しました。

ハンターズの先攻で始まった試合は、試合巧者の西琴似パンダ―ズさんに先制点を許します。

2回、西琴似パンダ―ズさんの攻撃を3人に抑えるものの、投手の好投をバックが支えきれず3回に6失点。

9点差で迎えた最後の攻撃で1点を返すものの、9-1で4回コールド負けとなりました。

試合への入り方。いつも通りの気持ちの準備。あきらめない姿勢。全てが足りなかった反省しきりの試合となりました。

対戦していただいた西琴似パンダ―ズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。