太陽旗西区予選第3代表決定戦・福井キングタイガースさん

農試公園A球場にて太陽旗西区予選大会第3代表決定戦・福井キングタイガースさんと対戦しました。

過去に何度も対戦し、敗戦が続いている福井キングタイガースさんとの対戦。

準決勝の結果と雰囲気を引きずったまま、普段できることを発揮できなかった試合は、福井キングタイガースさんの猛攻に耐えることができず、13-0で4回コールド負けとなりました。

リードを許している中でも逆転を信じ、自分たちのできることを全部発揮する。いつものハンターズの姿が見られない試合でした。

この大会の敗戦を糧に、もう一度全員で準備して、次の大会に挑んでいきます。

対戦していただいた福井キングタイガースさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。