練習試合・WESTジャガーズさん

発寒大空公園にてWESTジャガーズさんとジュニア(5年生以下)とレギュラー(6年生以下)の練習試合を行いました。

まずは、ジュニアの試合。今季2度目のジュニアの練習試合。まずは出場して試合を経験することを目標にした試合は17-3でWESTジャガーズさんの勝利となりました。その後行われたレギュラーの試合では、今出来ることの確認をテーマに臨み、11-2でハンターズの勝利となりました。

試合の経験と公式大会へののための準備のための練習試合。それぞれが経験と成長を得た貴重な試合となりました。

対戦していただいたWESTジャガーズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。