NH旗1回戦・拓勇ファイターズさん

苫小牧緑葉公園にてNH旗1回戦・拓勇ファイターズさんと対戦しました。

昨年同大会優勝チーム胸を借りる試合に、今持てる全てを出し切るをテーマに選手全員が臨んだ試合。

先発の投手が初回に2点を失うものの、バックの堅い守備に支えられ、締まった試合を継続。

その後、ハンターズが4回・5回・6回の得点で逆転。そのリードを抑えで登板した主将が拓勇ファイターズさんの反撃をしのぎ切り、2-3でハンターズの勝利となりました。

リードされる中での締まった試合の雰囲気を幾度と経験し、成長した子供たちの力がいかんなく発揮された素晴らしい試合でした。

対戦していただいた拓勇ファイターズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。