札幌選手権西区予選2回戦・八軒東和グッピーズさん

札幌選手権西区予選2回戦・八軒東和グッピーズさんと対戦しました。

札幌選手権代表権とベスト4をかけて臨んだ試合。3回まで一進一退の攻防を見せるも、グッピーズさんに先制点を許します。

その後のハンターズの攻撃でチャンスを作るものの、走塁のミスから得点をすることができず、6回3-0で八軒東和グッピーズさんの勝利となりました。攻撃にも守りにも点数を取らなければいけない、点数を与えてはいけない勝負所があること。一つ一つのプレーは全員がやることをやって初めて意味があるということを実感する試合となりました。

対戦していただいた八軒東和グッピーズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。