練習試合・手稲東ファイターズさん

西野北公園にて手稲東ファイターズさんとジュニアとレギュラーの練習試合を行いました。

まずはジュニアの練習試合。ハンターズは初回と2回に6点挙げ、その後の手稲東ファイターズさんの反撃を振り切り、6-4での勝利。その後、1時間と短い試合時間で行われたレギュラーの試合では、手稲東ファイターズの6年生投手2人から1点も取ることができず、0-1での敗戦となりました。暑い中、選手一人一人が活き活き、きびきびとプレーするいい試合でした。

対戦していただいた手稲東ファイターズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。