練習試合・西野ファイターズさん

発寒大空公園にて西野ファイターズさんとジュニアとレギュラーの練習試合を行いました。

最初に行われたジュニアの試合では両チームが3回までに3点を挙げ、迎えた4回裏西野ファイターズさんの1番バッターが粘り強い打席からのサヨナラヒットを放ち4-3で西野ファイターズさんの勝利となりました。

続けて行われたレギュラーの試合では、西野ファイターズさんの打線が爆発。7-0で西野ファイターズさんの勝利となりました。

チーム全体の現在地とそれぞれの課題が明確になる、夏へ向けての収穫のある試合となりました。

対戦していただいた西野ファイターズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、暑い中この試合のお手伝いをいただいた両チーム父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。