ウエストフロンティア大会・ビッグホエールズさん

発寒大空公園にてウエストフロンティア大会リーグ戦・ビッグホエールズさんとレギュラーとジュニアの試合を行いました。

ジュニアの試合では慣れないポジションでの試合ながらも1-3で勝利。続けて行われたレギュラーの試合でも全員が集中力を発揮し、4回0-7でのコールド勝ちとなりました。出来ること、やるべきことをしっかりと出していけばおのずと結果はついてくることが感じられる試合となりました。

対戦していただいたビッグホエールズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。