ケンコーボール1回戦・羊ヶ丘カージナルスさん

豊平区体育館球場にてケンコーボール杯1回戦・羊ヶ丘カージナルスさんと対戦しました。

羊ケ丘カージナルスさんの先攻で始まった試合。先頭打者にいきなりレフト横へ2塁打を打たれたものの、この回を無失点で切り抜けるとその裏の攻撃で逆転に成功。投手の好投を打線が援護する展開を作り、4回0-9でのコールド勝ちとなりました。

守備のいい流れと攻撃のリズムの噛み合ったいい試合でした。

対戦していただいた羊ケ丘カージナルスさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

またこの大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。