練習試合・WESTジャガーズさん

発寒大空公園にてWESTジャガーズさんジュニアの練習試合を行いました。

ジャガーズさんの先攻で始まった試合は、ジャガーズさんに初回2点を先制されるも、その裏ハンターズも同点に追いつきます。

その後、両チームが点数を取り合う展開も、最終回のジャガーズさんの攻撃をしのぎ切り5-7でハンターズの勝利となりました。

課題はたくさんあるけれど、試合の中で沢山の経験を得た今後の成長につながる試合となりました。

対戦していただいたWESTジャガーズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。