北海道選抜1回戦・発寒グリーンホークスさん

北海道選抜西区予選大会開会式に参加。その後1回戦で発寒グリーンホークスさんと対戦しました。

発寒グリーンホークスさんの先攻で始まった試合は、1回表に2点を先制されるも、その裏に逆転。その後、点の取り合いの展開も先発投手が最終回を抑え切り、4-5でハンターズの勝利となりました。

ベンチにいる選手、ベンチ外の6年生の応援が、暑い中戦う選手たちの力となった、チームが一体となったいい試合でした。

対戦していただいた発寒グリーンホークスさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。