西区夏季大会1回戦・上手稲コンドルさん

農試公園A球場で西区夏季大会開会式に参加。その後1回戦で上手稲コンドルさんと対戦しました。

上手稲コンドルさんの先攻で始まった試合は、2回まで両チームの投手が打たせて盗るピッチングで締まった試合を作ります。

0-0で迎えた3回裏、ハンターズは9番打者がフォアボールから出塁し、その後試合6得点のビッグイニングを作り0-6。

4回裏に1点を追加し、0-7でのコールド勝ちとなりました。試合前の雰囲気のよさ、出場した選手、ベンチ全員で戦うことが一つになった試合でした。

対戦していただいた上手稲コンドルさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。