練習試合・山の手ベアーズさん

発寒大空公園にて山の手ベアーズさんとレギュラーとジュニアの練習試合を行いました。

最初にレギュラーの試合。ハンターズは3人の投手がそれぞれに持ち味発揮。山の手ベアーズの主将が逆方向に圧巻のホームランを放つなど、いい内容盛りだくさんの試合は6-4で山の手ベアーズさんの勝利となりました。

続けて行われたジュニアの試合では、出場した投手が制球難に苦しむものの、攻守で随所に光るプレーが。しかしながら、結果は11-1で山の手ベアーズさんの勝利となりました。選手全員が出場して、現在位置を確認する収穫の多い試合でした。

対戦していただいた山の手ベアーズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、暑い中、練習試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。