北海道選抜西区予選2回戦・西野ファイターズさん

北海道選抜西区予選2回戦・西野ファイターズさんと対戦しました。

西野ファイターズさんの先攻で始まった試合は、1回裏にハンターズが1点を先制。試合が動いた後の2回裏に3点を取られ逆転されると、守備時間の長さから暑さで体力を消耗し、その後大量失点。最終回の反撃も及ばず11ー2での敗戦となりました。

暑い時やミスをした時こそ声を出し集中すること。練習で言われていることの意味を実体験する大切な試合となりました。

対戦していただいた西野ファイターズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、暑い中、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。