ケンコーボール2回戦・新札幌スターズさん

川沿公園A球場にてケンコーボール杯2回戦・新札幌スターズさんと対戦しました。

新札幌スターズさんの先攻で始まった試合は、ハンターズの先発投手が試合の流れを作る素晴らしいピッチングをみせます。

その流れを攻撃に引き継ぎ、いい守りからの攻撃の流れを継続。終わってみれば0-7で4回コールド勝ちとなりました。

要所要所で選手自らが考えながらプレーをして流れを作った試合。ランナーを背負った状況や接戦の時も、同じことができるようになってきた、チームの成長を感じる試合でした。

対戦していただいた新札幌スターズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、暑い中、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。