チャレンジカップ1回戦・西野ファイターズさん

西野南公園にてチャレンジカップ1回戦・西野ファイターズさんと対戦しました。

北海道選抜の2回戦でも対戦した西野ファイターズさんとの再戦に奮起した選手たちでしたが、結果は12-0での4回コールド負けとなりました。自分たちのできることの半分も出せなかった試合。練習で出来ることを試合でも継続的に行うことの大切さを感じる、今後の成長につながる大事な試合でした。

対戦していただいた西野ファイターズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、暑い中、この試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。