ボーイズリーグ体験イベント

円山球場にて行われたボーイズリーグ体験イベントに参加しました。

硬式球でのキャッチボール、トスバッティング、ピッチングでの的当て、ノックを体験。

その後、ボーイズリーグ大会の決勝戦を観戦し、京葉ボーイズさんの優勝を見届けました。

じゃんけん大会で景品もいただき楽しさいっぱいの体験会となりました。

また、ボーイズ選手たちの意識の高い練習やアップ、キャッチボールから感じる雰囲気も、参加した子どもたちへのいいお土産となりました。ありがとうございました。

最後に、暑い中、このイベントおよび大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。