練習試合・上手稲コンドルさん

発寒大空公園で上手稲コンドルさんとジュニアの練習試合を行いました。

ハンターズの先攻で始まった試合は、両チームの点の取り合いの展開に。終わってみれば、11ー12で上手稲コンドルさんの勝利となりました。ミスから崩れて失点したり、ストライクが入らなかったり、初めてのポジションに挑戦したりの中、気持ちを切らずに最後まで接戦を展開した選手たち。全てが今後につながる貴重な試合でした。

対戦していただいた上手稲コンドルさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、ゲリラ豪雨による1時間弱の中断にも関わらず、この練習試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。